え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~明太子パスタ~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

 

こんにちは。

 

もはやこれを料理と呼んでいいのか?

 

って思うのですがよく作るのがパスタ。

 

スーパーでスパゲティと明太子ソースを買って。

和えるだけ。めちゃカンタン。

f:id:brikaz211:20200819230129j:image

そこにオクラとトマトを入れてみました。

 

【材料】

1.パスタ 1人分

1.塩

2.パスタソース

3.野菜

3.のり

 

【作り方】

1.鍋に水をはり、塩を入れて加熱し沸騰させる。

2.パスタをゆでる。8分とパッケージに書いてあったら、7分茹でます。

3.パスタをお皿にうつし、ソースと和える。

4.オクラ、トマト、のりをのせる。