え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

〜ニラ玉〜管理栄養士のガサツ飯

今日はニラ玉を作りました。

 

f:id:brikaz211:20200920222123j:image

 

1.ニラ 1束

2.卵 2個

2.鶏ガラスープの素 適量

 

1.ニラは食べやすい大きさに切る。

2.卵をボウルに割り、鶏ガラスープの素を入れて良くかき混ぜる。

3.ニラをフライパンで油をしき炒める。火が通ったら卵を入れて炒める。

卵はすぐ火が通るから、入れるときに弱火にしてます。

 

鶏ガラスープとニラ、とても良く合うよね!

 

チャオ★