え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

〜なすと鶏肉の中華ポン酢〜管理栄養士のガサツ飯

なすと鶏肉の中華ポン酢を!

この日、インスタで当たった#しお麹ドレッシング中華風 を使ってみました‼️

anteさんのインスタプロフィールはこちら↓

www.instagram.com

 

【材料】

1.なす 1本

2.鶏モモ肉 1パック

2.片栗粉 適量

2.ポン酢 大さじ1

3.しお麹ドレッシング中華風

4ねぎ

 

1.なすは食べやすい大きさに切る。

2.鶏肉はポン酢でもみこんで10分つけてから片栗粉をまぶす。

3.なすと鶏肉をフライパンで焼く。

f:id:brikaz211:20200920220911j:image

4.ここでドレッシング登場!しお麹ドレッシング中華風を入れる。
f:id:brikaz211:20200920220925j:image

5.さらに焼く。
f:id:brikaz211:20200920220904j:image

6.きざんだネギを混ぜて盛り付ける‼️カンタン‼️
f:id:brikaz211:20200920220918j:image

食べてみたらめちゃお肉がやわらかくなってました‼️❤️ええ〜❤️最高‼️

 

セビたんもにおいにつられてやってきた。
f:id:brikaz211:20200920220853j:image

このドレッシング万能ですね。他の料理も楽しみ!
f:id:brikaz211:20200920220932j:image

鶏肉つけこんて゛、唐揚げにしようかな?

 

ここから買えます↓ぜひお試しあれ!

gurusuguri.com

チャオ★