え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!~万能野菜ソース~

管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!第4弾!

今日はこれ。万能野菜ソース。
www.instagram.com

実は大学生の時に、調理実習という授業で習ったのです!!!

そして暇になったら久しぶりに思い出しちゃったの。で、家にあったもので適当にアレンジしちゃった。

【材料(4人前)】
1.玉ねぎ 1/4
1.トマト 半分
1.きゅうり 適量
2.オリーブオイル 大さじ2
2.カンタン酢(ミツカン) 大さじ1
2.酢 大さじ1

【作り方】
1.玉ねぎ、トマト、きゅうりをみじん切りにする。かなり細かいのがおすすめ。
2.野菜と2を混ぜるだけ。

できあがり!!!

今回はスーパーで買ってきた豚肉を筋切りして塩コショウふってやいたものにかけたよ。
www.instagram.com

なんでこんなに簡単にできて見た目も良いの~!(盛り付けは別として。おいしければOK!!!)

いろどりって大事だと思います。

調理実習の時は、ゆでたアスパラガスにソースとしてかけました。

その時は卵の白身も君もつぶしてソースに入ってたんですが、、、

私自身が卵をあまり使わないので、削除w

入れたい人は入れてね♪

まろやかになるかも!

さてあなたは、何のお料理にかけますか?^^

チャオ!