え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~切り干し大根の煮物~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

居酒屋行けない欲で、食べたいものを作る料理熱がすごいです!

小料理屋とかでお通しで出てきたりする、切り干し大根の煮物!

あれ大好き~おいしいですよね。

作ってみたら人参が多かったw
www.instagram.com

【材料(4人前)】
1.切り干し大根 適量

1.にんじん 1本
2.白だし 大さじ1
2.だし 1パック
2.砂糖 小さじ1
3.サラダ油


【作り方】
1.切り干し大根を水で戻す。戻ったら水気を切る。
2.にんじんは細切りにスライスする。
3.切り干し大根とにんじんをサラダ油で炒める。
4.3分くらい炒めたら、2を入れて煮る。
5.そこから10分くらい煮て汁気を飛ばす。

味がしみておいしかったです!

母がいくらでも食べられちゃう!と大絶賛してました(笑)

また作ります!

チャオ!