え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~長芋のフライ~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

今日は長芋のフライをご紹介!

初めて家で作った。
www.instagram.com

けど元ネタは、日本橋だし場はなれなんです!
gourmet-dietician.hatenablog.com
ここで出てくる、長芋揚げがおいしくて。かつお節もかかっていて、それもまねしちゃいました!

【材料(4人前)】
1.長芋 1本
2.唐揚げ粉 適量

3.サラダ油 フライパンにひたひたになるくらい。
4.かつお節 1パック

【作り方】
1.長芋は棒状に切る。
2.唐揚げ粉をまぶす。
※チャック袋に入れてよくもみました。
3.2をフライパンで油で揚げる。4~5分でした。
4.かつお節をまぶす

これはおいしい!

家族から好評で、すぐなくなっちゃいました~。

普段生で食べたりできるものだから、揚げすぎなくてOK!

外はカリッ、中はフワッを楽しめるおいしい料理になりました!

試してみてね!

チャオ★