え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~なす揚げびたし~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

なすの揚げびたしを!

いつもは包丁で細かく切れ目入れるんですが、

この日はなぜかやり忘れましたw

なんか足りないと思ったけど写真撮って気が付きましたwなぜ忘れたんだろう

www.instagram.com


【材料(4人前)】
1.なす 1.5本
2.油 フライパンひたひたになるくらい。
3.だし 1パック
3.水 適量
3.白だし 大さじ1
3.酒 大さじ1

【作り方】
1.なすは食べやすい大きさに切る。
2.なすを揚げる。
3.なすをペーパータオルの上に乗せ油をきる。
4.3を入れて混ぜたものにつけておく。
5.白髪ねぎをそえる。

おつまみにどうぞ★

冷やしとくとおいしいよー。

なすって揚げたほうが色がきれいに出ますね。

チャオ!