え?泡おかわりしまくったけど4000円でいいの?

ご褒美ディナー。そんな時にお財布の心配をしたくない。でも大丈夫。定額制でスパークリングワインやビールもおかわり自由、料理もおいしくおしゃれな雰囲気なお店なのに、4000円で良いんです♪

~ズッキーニのトマトソースパスタ~管理栄養士のガサツ飯 誰でも超簡単に作れるレシピ公開!

今日はズッキーニのトマトソースパスタをご紹介!

これまた料理と言えるのか謎な・・・笑

www.instagram.com


【材料(1人前)】
1.パスタ 1人前
2.ズッキーニ 薄くスライス7枚くらい
2.オリーブオイル
3.オーマイ パスタソース ガーリックトマト

【作り方】
1.パスタをゆでる。8分ゆでるタイプだから7分ゆでました
2.ズッキーニをオリーブオイルで炒める。
3.ズッキーニに焦げ目がついたらパスタソースを入れる。
4.ゆであがったパスタと和える。

めっちゃ簡単です。

しかも、うまい!

パスタソースはゆでたパスタと和えるだけだから、すごく楽。

でもいつもおかずが足りないって思うから、野菜を投入することが多いです。

今日はたまたまズッキーニを入れました。

なす、ズッキーニってトマトに合うよね~。

試してみてね!

チャオ★